中性脂肪を食事で減らす。

大分自動車道で6台が絡む交通事故が発生。1人が犠牲となってしまったそうです。
高速道路での事故はもう死に直結することが多いですから怖いですよね。
スピードが一般道路と全く違いますから気を付けないといけないです。

ところで、中性脂肪をあなたは意識されているでしょうか?!
コレステロールは気にしていても、中性脂肪はあまり・・・という方が多いかもしれません。
コレステロールと同じくらい中性脂肪も血中に増え過ぎると危険です。

中性脂肪が高い場合は、まず食事療法を行う事になります。
野菜や魚中心に食事でしょう。ビタミンや食物繊維を中心に摂取して、
体の中から綺麗にしていき、体重を正常に戻す療法です。

食事療法でも成果が見られない場合は、薬物療法もあります。

詳しく載っていますから参考に出来ますよ(*^-^*)

このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年6月24日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイトの前は緊張しますね」です。

次のブログ記事は「夏が終わり、苦手な冬がやってくる。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25