USJではしゃぐ日

USJに行ってきました。

大阪に住んでいるので気軽にいく事が出来て、とても便利なのですが、

年間パスポートも買ってしまったので、1年間に5回は必ず行っています。

その時期に合わせたイベントも面白いですし、

今の期間はワンピースのショーとかモンスターハンターのイベントもしているので、

パーク内を歩いているだけでも何かしらのキャラクターに会えてしまうので、

とても楽しいです。



夏場に出来るというハリーポッターの建物も、

お城が見えているので、それを見ていると早く体験したくてうずうずします。

出来てすぐには、絶対に混むと思うので、秋か冬くらいの季節に行きたいなと思っています。

でも、それはそれでまたハロウィンやクリスマスの時期とかぶってしまうので、

結局人が多いと思うのですが。



平日のUSJはやはり休日に比べるとだいぶ人がマシなので、

結構沢山の乗り物に乗れるので楽しいです。



スパイダーマンが好きなので、新しくリメイクされたスパイダーマンに乗りました。

前に比べて映像も綺麗になり、リアルなのでとても迫力があって面白いです。

またしょっちゅう遊びに行きたいです。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年5月 1日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私なりのこだわり」です。

次のブログ記事は「コレがお勧め!ディセンシア アヤナス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25