2014年4月アーカイブ

私なりのこだわり

普段からマイペースで怠けてるイメージらしい私ですが、能ある鷹は爪を隠すっていうじゃない?
そう見せかけてるのです。
っふん!

私は毎日必ず30分以上何かしらの運動をしているし、翌日にミーティングなんかがあるなら前の晩に必ず予習をしたりします。

あと必ず体に良い食事をすること。
例えば青汁なんか毎日飲んでいます。

青汁だけじゃなくて、フルーツや豆乳とブレンドしてジュースを作ったりもしています。

こんなにがんばっているのに怠け者に見られてるらしいから悔しいのでブログに書いちゃいました。笑

いまちょっと頬にうっすらですが、シミがあります。

いや、シミというには無理があるぐらいの色ムラといか赤みみたいな感じです。
最初は引っ掻いてそれが赤くなったのかと思いましたがどうもそうではなさそうです。

というわけで先日からオバジCを使ってお手入れしています。14年目を迎える
オバジCですが、今年になって大幅にリニューアルしたんですけど、ご存じですか?

ビタミンCにさらにビタミンEを加えることでより抗酸化力を高めたそうです。

こりゃーすごそうだということで今使っていますが、なんだかとってもべたつきます。
それからヒリヒリします。効いている証拠なんでしょうか?わかりません。

それから今気になっているのが最強の美白成分といわれているハイドロキノンを
配合した美白化粧水なんです。これです。⇒特集!ハイドロキノン配合美白化粧水

ハイドロキノンとビタミンCを組み合わせれば、頬にあるシミもどきぐらいならなんとか
なるのでは?と思い、使い続けています。本当になんとかきれいになってほしい。

夏本番になると紫外線対策で手いっぱいになってしまうので美白効果というのが
実感しにくくなるみたいです。なのでその前になんとかシミもどきはやっつけたいですね。


このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25